Entries

1/2内政中

なんかついたー



ことしもよろしく

12/20内政中

年の瀬で忙しいのと
友人が亡くなったりと
なんせ忙しくてINできてません

合戦報告書も1ページ以内で収まるような
そんな合戦ばかりなので

もうちょっとブログ書けるような内容のプレイしたいw


11/26内政中



松浦隆信のS1からという
薄い確率のものがスッとつきました

今更こいつ育成するのか・・・

11/13内政中

最近大した合戦もしてなくて
大してブログに載せるような内容もなくて
だいぶ間隔あいてしまいました

先日の合戦なのですが



まぁびっくりするくらい合戦せず終了
連戦連勝ですわっはっは

でもこうなると気になってしまうのは防御P
まったく敵襲がなくて超困るんですよ



でも大丈夫
近くのお城に加勢専用入れまくり!
しっかり防御PもGETです

しかし何と言いますか
最近は高虎合流が盛んなせいで
合戦自体は大して面白くないですね

↑で近くのお城に加勢って書きましたけど
たとえば
※自分は防御側です



これ加勢先のログなんですが
状況としては自分含め加勢部隊は3部隊
加勢先の方は不在と思われ空っぽの状態でした



スキルログがこんな感じ
相手も3合流でスキル見てもだいぶ強い同盟のはずなんですよ
でも防御側の圧勝というログでした

空っぽの城に藤堂とか岡で合流してくるおかげで
その分攻撃力出てないんでしょうね
このあと追撃はありませんでした

何でもかんでも合流だったら高虎乗せるみたいな風潮のせいか
この手のログが最近多いような気がします

また
どうせ合流するなら高虎使いたい
→高虎使うと攻撃力が出ない
→強いプレイヤーは襲われなくなる
みたいな消極的な合戦が増えた気もします

こう書いてはいますけれど
この状況は自分の所属する同盟も似たような状況でして
あまりこの状況に文句言えるような合戦してないのも事実なんですよね

もう少しわくわくする合戦したいんですけどね・・・

10/27内政中

いやー
長宗我部まったく面白くないですね
面白くしようという個人の努力ではどうしようもないレベルです

なんと言っても強すぎです

夜どころか昼には攻撃する相手がいないくらい
業者が起き上がってるお城をチョコチョコ殴るくらいです

正直同盟も大して強いわけではないので
自分がINする時間に残ってるようなお城は
合流したところで惨敗することが目に見えているようなところばかり

影武者にいたっては
時間を決めて合流が出来る唯一といってもいいくらいのチャンスなのですが
期が始まったばかりとはいえ10分後には全部いなくなっている状態

自分の活動時間が変わったというのが大きいのですが
全然楽しめてないなー